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書誌情報サマリ

書名

「サービス」の常識 顧客に「感動以上」の喜びを提供するための  PHPビジネス新書  

著者名 武田 哲男/著
著者名ヨミ タケダ テツオ
出版者 PHP研究所
出版年月 2008.2


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 みなと図書0113213391N673/タ/開架1F一般和書 在庫 

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2016

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000506798
書誌種別 図書
著者名 武田 哲男/著
著者名ヨミ タケダ テツオ
出版者 PHP研究所
出版年月 2008.2
ページ数 252p
大きさ 18cm
ISBN 4-569-69750-5
分類記号 673
書名 「サービス」の常識 顧客に「感動以上」の喜びを提供するための  PHPビジネス新書  
書名ヨミ サービス ノ ジョウシキ コカク ニ カンドウ イジョウ ノ ヨロコビ オ テイキョウ スル タメ ノ
副書名 顧客に「感動以上」の喜びを提供するための
副書名ヨミ コカク ニ カンドウ イジョウ ノ ヨロコビ オ テイキョウ スル タメ ノ
内容紹介 CS・顧客満足の第一人者である著者が、「サービスとは何か?」「サービスの究極の目的とは何か?」を説く。顧客心理の把握やクレーム対応、仕組み作りなど、すぐに応用できる実践手法や事例も満載。
本体価格 ¥840
一般件名 サービス



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