検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

スターバックスを世界一にするために守り続けてきた大切な原則     

著者名 ハワード・ビーハー/著
著者名ヨミ ハワード ビーハー
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2009.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ハワード・ビーハー ジャネット・ゴールドシュタイン 関 美和
2009
336.3
管理者(経営管理) リーダーシップ スターバックス

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 赤坂図書館0411972433336.3/ヒ/開架一般和書 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000630979
書誌種別 図書
著者名 ハワード・ビーハー/著   ジャネット・ゴールドシュタイン/著   関 美和/訳
著者名ヨミ ハワード ビーハー ジャネット ゴールドシュタイン セキ ミワ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2009.1
ページ数 227p
大きさ 20cm
ISBN 4-532-31434-7
分類記号 336.3
書名 スターバックスを世界一にするために守り続けてきた大切な原則     
書名ヨミ スターバックス オ セカイイチ ニ スル タメ ニ マモリツズケテ キタ タイセツ ナ ゲンソク 
内容紹介 北米地域だけで展開していたスターバックスを世界中に広めた立役者である著者が、「人を第一に考える」という企業文化を軸にして、世界一に上り詰めた軌跡と、仕事と人生で大切な10の原則を明かす。
著者紹介 スターバックス・インターナショナル元社長。1996年から2008年までスターバックスの取締役も務めた。
本体価格 ¥1500
一般件名 管理者(経営管理) リーダーシップ スターバックス



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。