検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

確かな製品づくりのための香粧品品質保証の実際 トラブル0をめざすクレーム分析方法、人材育成とその活用    

著者名 和田 孝介/著
著者名ヨミ ワダ タカスケ
出版者 フレグランスジャーナル社
出版年月 2012.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 赤坂図書館0412334294576.7/ワ/開架一般和書 
2 高輪図書館0512640079576.7/ワ/開架一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ロバート・ゼメキス ウィンストン・グルーム トム・ハンクス サリー・フィールド
2005
映画-アメリカ ドラマ-ドラマ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001103659
書誌種別 図書
著者名 和田 孝介/著
著者名ヨミ ワダ タカスケ
出版者 フレグランスジャーナル社
出版年月 2012.10
ページ数 124p
大きさ 21cm
ISBN 4-89479-224-1
分類記号 576.7
書名 確かな製品づくりのための香粧品品質保証の実際 トラブル0をめざすクレーム分析方法、人材育成とその活用    
書名ヨミ タシカ ナ セイヒンズクリ ノ タメ ノ コウショウヒン ヒンシツ ホショウ ノ ジッサイ トラブル ゼロ オ メザス クレーム ブンセキ ホウホウ ジンザイ イクセイ ト ソノ カツヨウ
副書名 トラブル0をめざすクレーム分析方法、人材育成とその活用
副書名ヨミ トラブル ゼロ オ メザス クレーム ブンセキ ホウホウ ジンザイ イクセイ ト ソノ カツヨウ
内容紹介 香粧品の実践的品質保証のあり方をまとめる。クレーム対応の取り組みとその課題、品質保証のための官能検査の活用、品質保証の取り組み事例などを、具体的に紹介する。
著者紹介 1937年神奈川県生まれ。資生堂ビューテック取締役社長。97年退社。SHONAN T.Q.M研究会を立ち上げ、新製品開発、品質保証についての指導や講演などの活動を行う。
本体価格 ¥2600
一般件名 化粧品 香料 品質管理



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。