書誌情報サマリ
書名 |
スターバックスを世界一にするために守り続けてきた大切な原則 日経ビジネス人文庫
|
著者名 |
ハワード・ビーハー/著
|
著者名ヨミ |
ハワード ビーハー |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2015.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
貸出
|
1 |
三田図書館 | 0213282320 | B33/ヒ/ | 開架4F | 一般和書 | |
○ |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001414185 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ハワード・ビーハー/著
ジャネット・ゴールドシュタイン/著
関 美和/訳
|
著者名ヨミ |
ハワード ビーハー ジャネット ゴールドシュタイン セキ ミワ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2015.6 |
ページ数 |
254p |
大きさ |
15cm |
ISBN |
4-532-19765-0 |
分類記号 |
336.3
|
書名 |
スターバックスを世界一にするために守り続けてきた大切な原則 日経ビジネス人文庫 |
書名ヨミ |
スターバックス オ セカイイチ ニ スル タメ ニ マモリツズケテ キタ タイセツ ナ ゲンソク |
内容紹介 |
北米地域だけで展開していたスターバックスを世界中に広めた立役者である著者が、「人を第一に考える」という企業文化を軸にして、世界一に上り詰めた軌跡と、仕事と人生で大切な10の原則を明かす。 |
本体価格 |
¥800 |
一般件名 |
管理者(経営管理) リーダーシップ スターバックス |
内容細目表:
目次
前のページへ