検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

人を動かす力   Harvard Business Review Press  

著者名 ハーバード・ビジネス・レビュー編集部/編
著者名ヨミ ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2021.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0213994163BIZ336.4//MBAビジネス支参考図書 
2 高輪図書館0513356501336.4/ヒ/開架一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ハーバード・ビジネス・レビュー編集部 DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部
2021
336.49 336.49
人間関係 コミュニケーション 管理者(経営管理)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002057570
書誌種別 図書
著者名 ハーバード・ビジネス・レビュー編集部/編   DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部/訳
著者名ヨミ ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ ダイヤモンド ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2021.8
ページ数 138p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-10794-2
分類記号 336.49
書名 人を動かす力   Harvard Business Review Press  
書名ヨミ ヒト オ ウゴカス チカラ 
内容紹介 影響力を身につけるための要素、「説得」の心理学、マネジャーが常に心がけるべきこと…。リーダーに欠かせない、人を動かすメソッドやノウハウを、『ハーバード・ビジネス・レビュー』掲載の論考から厳選して紹介する。
本体価格 ¥1400
一般件名 人間関係 コミュニケーション 管理者(経営管理)



内容細目表:

1 人を動かすとはどういうことか   日本語版に寄せて   1-11
冨山 和彦/著
2 影響力を身につけるための四要素   13-19
ニック・モーガン/著
3 人を動かす「説得」の心理学   21-53
ロバート・チャルディーニ/著
4 マネジャーが常に心がけるべき三つのこと   55-64
リンダ・A.ヒル/著 ケント・ラインバック/著
5 カリスマ性は訓練で身につけられる   65-89
ジョン・アントナキス/著 マリカ・フェンリー/著 スー・リーヒティ/著
6 共感力は強力な武器となる   91-98
ナンシー・デュアルテ/著
7 ストーリーテリングが人を動かす   99-120
ロバート・マッキー/述 ブロンウィン・フライヤー/述
8 付箋をつけるだけで説得力は劇的に変わる   121-129
ケビン・ホーガン/著
9 「感情に訴える営業」の重要性   131-137
マイケル・D.ハリス/著

目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。