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書名

お客様の満足を高めるSDCA     

著者名 古谷 健夫/著
著者名ヨミ フルヤ タケオ
出版者 日科技連出版社
出版年月 2022.6


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2022
2022
336 336
経営管理

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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 麻布図書館0314094756336/フ/開架4F一般和書 
2 港南図書館0612869412336/フ/開架一般和書 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002140879
書誌種別 図書
著者名 古谷 健夫/著
著者名ヨミ フルヤ タケオ
出版者 日科技連出版社
出版年月 2022.6
ページ数 13,113p
大きさ 21cm
ISBN 4-8171-9761-0
分類記号 336
書名 お客様の満足を高めるSDCA     
書名ヨミ オキャクサマ ノ マンゾク オ タカメル エスディーシーエー 
内容紹介 今の満足度を維持し、さらに高めていくための方法論として、SDCAのマネジメントを紹介。SDCAの意味や内容、SDCAを実践するうえで重要となる問題解決などについて解説する。さまざまな組織の事例も掲載。
著者紹介 1954年東京生まれ。(株)クオリティ・クリエイション代表取締役。中部品質管理協会顧問、日本品質管理学会理事・フェロー。
本体価格 ¥1600
一般件名 経営管理



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