検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

Q&A医療機関・介護施設におけるハラスメント対策 現場対応のポイント    

著者名 井口 博/著
著者名ヨミ イグチ ヒロシ
出版者 新日本法規出版
出版年月 2023.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 麻布図書館0314353277498.1/イ/開架4F一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2023
498.163 498.163
危機管理(病院) 介護福祉 福祉従事者 セクシャル ハラスメント パワーハラスメント 暴力

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002208748
書誌種別 図書
著者名 井口 博/著
著者名ヨミ イグチ ヒロシ
出版者 新日本法規出版
出版年月 2023.2
ページ数 3,176p
大きさ 21cm
ISBN 4-7882-9127-0
分類記号 498.163
書名 Q&A医療機関・介護施設におけるハラスメント対策 現場対応のポイント    
書名ヨミ キュー アンド エー イリョウ キカン カイゴ シセツ ニ オケル ハラスメント タイサク ゲンバ タイオウ ノ ポイント
副書名 現場対応のポイント
副書名ヨミ ゲンバ タイオウ ノ ポイント
内容紹介 パワハラ該当性の判断基準は? 患者や家族からのクレームにどう対応する? 職員間のハラスメントの原因は? 医療機関や介護施設における暴力とハラスメント被害の防止と対応方法についてQ&A形式で解説する。
本体価格 ¥2300
一般件名 危機管理(病院) 介護福祉 福祉従事者 セクシャル ハラスメント パワーハラスメント 暴力



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。