検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 2

書誌情報サマリ

書名

みんなのフィードバック大全     

著者名 三村 真宗/著
著者名ヨミ ミムラ マサムネ
出版者 光文社
出版年月 2023.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 みなと図書0115193807336.4/ミ/開架1F一般和書  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2023
2023
336.49 336.49
コミュニケーション

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002210952
書誌種別 図書
著者名 三村 真宗/著
著者名ヨミ ミムラ マサムネ
出版者 光文社
出版年月 2023.3
ページ数 335p
大きさ 19cm
ISBN 4-334-95360-7
分類記号 336.49
書名 みんなのフィードバック大全     
書名ヨミ ミンナ ノ フィードバック タイゼン 
内容紹介 上司が部下の悪いところを指摘し、改善を促すという従来の概念から脱却し、フィードバックを企業の成長戦略と位置づけた革新の書。「働きがいのある会社」ランキングで6年連続1位を獲得した企業の対話スキルの全体系を示す。
著者紹介 東京都生まれ。慶應義塾大学法学部法律学科卒業。株式会社コンカー代表取締役社長。著書に「新・顧客創造」など。
本体価格 ¥1800
一般件名 コミュニケーション



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。