検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

ブランド・ポートフォリオ戦略 事業の相乗効果を生み出すブランド体系    

著者名 デービッド・A.アーカー/著
著者名ヨミ デービッド A アーカー
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2005.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2005
675
ブランディング

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 みなと図書0112754262675/ア/開架1F一般和書 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000118552
書誌種別 図書
著者名 デービッド・A.アーカー/著   阿久津 聡/訳
著者名ヨミ デービッド A アーカー アクツ サトシ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2005.7
ページ数 15,428p
大きさ 22cm
ISBN 4-478-50241-2
分類記号 675
書名 ブランド・ポートフォリオ戦略 事業の相乗効果を生み出すブランド体系    
書名ヨミ ブランド ポートフォリオ センリャク ジギョウ ノ ソウジョウ コウカ オ ウミダス ブランド タイケイ
副書名 事業の相乗効果を生み出すブランド体系
副書名ヨミ ジギョウ ノ ソウジョウ コウカ オ ウミダス ブランド タイケイ
内容紹介 事業戦略を強化し実現するには、どのようにブランド・ポートフォリオを最適化し、活用するか。個別ブランドを超えて、ブランド間の関係性に着目し、複数ブランドの全体最適を実現する戦略論を展開する。
著者紹介 カリフォルニア大学バークレー校ハース経営大学院名誉教授。プロフェット・ブランド・ストラテジー社副会長。(株)電通顧問。著書に「ブランド優位の戦略」など。
本体価格 ¥3800
一般件名 ブランディング



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。