検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

街のブランド化戦略 実現に向けての3技法    

著者名 小林 憲一郎/著
著者名ヨミ コバヤシ ケンイチロウ
出版者 同友館
出版年月 2006.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 赤坂図書館0411475593673.7/コ/書庫一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2006
2006
673.7
小売商 商店街

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000231995
書誌種別 図書
著者名 小林 憲一郎/著
著者名ヨミ コバヤシ ケンイチロウ
出版者 同友館
出版年月 2006.4
ページ数 8,141p
大きさ 21cm
ISBN 4-496-04118-9
分類記号 673.7
書名 街のブランド化戦略 実現に向けての3技法    
書名ヨミ マチ ノ ブランドカ センリャク ジツゲン ニ ムケテ ノ サン ギホウ
副書名 実現に向けての3技法
副書名ヨミ ジツゲン ニ ムケテ ノ サン ギホウ
内容紹介 日本の街は均一化、同質性、類似性という性格を帯びている。小売業のチェーンストア理論と街の個性を調和した形で街の活性化を呼び戻し、同時に個別店舗の売上高を上昇させる方策「街のブランド化」戦略の手法について解説。
著者紹介 1947年茨城県生まれ。横浜市立大学商学部経営学科卒業。流通経済大学大学院物流情報学研究科教授。中小企業診断士、日本経営診断学会理事、日本流通情報学会常任理事。
本体価格 ¥2000
一般件名 小売商 商店街



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。