書誌情報サマリ
| 書名 |
図解でわかるWeb2.0マーケティング
|
| 著者名 |
宮崎 哲也/著
|
| 著者名ヨミ |
ミヤザキ テツヤ |
| 出版者 |
日本実業出版社
|
| 出版年月 |
2006.7 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
※この書誌は予約できません。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
貸出
|
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000000275113 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 著者名 |
宮崎 哲也/著
|
| 著者名ヨミ |
ミヤザキ テツヤ |
| 出版者 |
日本実業出版社
|
| 出版年月 |
2006.7 |
| ページ数 |
190p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-534-04097-0 |
| 分類記号 |
675
|
| 書名 |
図解でわかるWeb2.0マーケティング |
| 書名ヨミ |
ズカイ デ ワカル ウェブ ニテンゼロ マーケティング |
| 内容紹介 |
Web2.0の活用法を完全解説。ユーザーが主役の情報発信、情報のバリアフリー化、SNS、ブログ、バズ、UGO、ロングテールなど、消費者を巻き込む時代のマーケティング指南書。 |
| 著者紹介 |
福岡大学大学院商学研究科博士課程修了。九州情報大学及び同大学院教授、NPOキャリア開発研究機構福岡理事長、ICA国際情報ベンチャーカレッジ学院長。著書に「図解でわかるM&A」等。 |
| 本体価格 |
¥1500 |
| 一般件名 |
インターネットマーケティング |
内容細目表:
目次
前のページへ