検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

資生堂ブランド 「ツバキ」「マキアージュ」のメガヒットを生んだ新ブランド戦略を徹底研究!    

著者名 川島 蓉子/著
著者名ヨミ カワシマ ヨウコ
出版者 アスペクト
出版年月 2007.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0212541908BIZ576.7//カイシヤビジネス支参考図書 
2 赤坂図書館0411744386576.7/カ/開架一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

川島 蓉子
2007
576.7

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000376631
書誌種別 図書
著者名 川島 蓉子/著
著者名ヨミ カワシマ ヨウコ
出版者 アスペクト
出版年月 2007.8
ページ数 247p
大きさ 20cm
ISBN 4-7572-1395-1
分類記号 576.7
書名 資生堂ブランド 「ツバキ」「マキアージュ」のメガヒットを生んだ新ブランド戦略を徹底研究!    
書名ヨミ シセイドウ ブランド ツバキ マキアージュ ノ メガ ヒット オ ウンダ シン ブランド センリャク オ テッテイ ケンキュウ
副書名 「ツバキ」「マキアージュ」のメガヒットを生んだ新ブランド戦略を徹底研究!
副書名ヨミ ツバキ マキアージュ ノ メガ ヒット オ ウンダ シン ブランド センリャク オ テッテイ ケンキュウ
内容紹介 「資生堂ブランド」は、なぜ強いのか? 新ブランド戦略の成功要因は、いったい何なのか? 経営陣とブランドマネージャーたちへの取材を通し、「企業ブランドの高め方」と「太く・強いブランドの作り方」を探る。
著者紹介 1961年新潟市生まれ。文化服装学院マーチャンダイジング科修了。伊藤忠ファッションシステム株式会社勤務。Gマーク審査委員、札幌市デザインコンペティション審査委員等を務める。
本体価格 ¥1500
一般件名 資生堂



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。