検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

苦情対応マネジメントシステムの上手な構築と運用 ISO10002 JISQ10002:2005    

著者名 下島 和彦/著
著者名ヨミ シモジマ カズヒコ
出版者 日刊工業新聞社
出版年月 2008.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2008
2008
673.3
販売管理 苦情処理

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 みなと図書0113238661673.3/ク/書庫1一般和書 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000531248
書誌種別 図書
著者名 下島 和彦/著   清水口 咲子/著   河野 幸子/著
著者名ヨミ シモジマ カズヒコ シミズグチ サキコ コウノ サチコ
出版者 日刊工業新聞社
出版年月 2008.3
ページ数 7,165p
大きさ 21cm
ISBN 4-526-06037-3
分類記号 673.3
書名 苦情対応マネジメントシステムの上手な構築と運用 ISO10002 JISQ10002:2005    
書名ヨミ クジョウ タイオウ マネジメント システム ノ ジョウズ ナ コウチク ト ウンヨウ イソ イチマンニ ジス キュー イチマンニ ニセンゴ
副書名 ISO10002 JISQ10002:2005
副書名ヨミ イソ イチマンニ ジス キュー イチマンニ ニセンゴ
内容紹介 苦情対応マネジメントシステムに関する国際規格ISO 10002の導入・活用に向けて、その基本からマネジメントシステム構築の手順までを、7つのステップを追って解説。国内外の先進事例も紹介する。
著者紹介 1962年生まれ。東京海上日動リスクコンサルティング株式会社主席研究員。
本体価格 ¥2400
一般件名 販売管理 苦情処理



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。