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書名

苦情・クレーム処理は楽しい! 「ヒト」と「ヒト」とのことだから!    

著者名 関根 眞一/著
著者名ヨミ セキネ シンイチ
出版者 ぱる出版
出版年月 2011.10


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E
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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 麻布図書館0313578213673.3/セ/開架4F一般和書 

書誌詳細

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タイトルコード 1000000975849
書誌種別 図書
著者名 関根 眞一/著
著者名ヨミ セキネ シンイチ
出版者 ぱる出版
出版年月 2011.10
ページ数 191p
大きさ 19cm
ISBN 4-8272-0670-8
分類記号 673.3
書名 苦情・クレーム処理は楽しい! 「ヒト」と「ヒト」とのことだから!    
書名ヨミ クジョウ クレーム ショリ ワ タノシイ ヒト ト ヒト トノ コト ダカラ
副書名 「ヒト」と「ヒト」とのことだから!
副書名ヨミ ヒト ト ヒト トノ コト ダカラ
内容紹介 仕事をしていれば、苦情は必ずついて回る。苦情と隣り合わせの人生ならば、苦情の対応を楽しむべし! 百貨店のお客様相談室で、1300件以上の苦情に対応した著者が、苦情とのつきあい方、考え方、処理の仕方を紹介する。
著者紹介 埼玉県立松山高等学校卒業。百貨店でお客様相談室を担当、1300件以上の苦情に対応した。退社後は歯科業界に転身。会社設立後は執筆と苦情対応の講演活動が中心。「日本苦情白書」総監修者。
本体価格 ¥1400
一般件名 販売管理 苦情処理



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