検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

成功は洗濯機の中に P&G トヨタより強い会社が日本の消費者に学んだこと    

著者名 市橋 和彦/著
著者名ヨミ イチハシ カズヒコ
出版者 プレジデント社
出版年月 2008.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0212638191576.5/イ/書庫1一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2008
2008
576.5

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000584036
書誌種別 図書
著者名 市橋 和彦/著
著者名ヨミ イチハシ カズヒコ
出版者 プレジデント社
出版年月 2008.9
ページ数 5,278p
大きさ 19cm
ISBN 4-8334-1885-0
分類記号 576.5
書名 成功は洗濯機の中に P&G トヨタより強い会社が日本の消費者に学んだこと    
書名ヨミ セイコウ ワ センタクキ ノ ナカ ニ ピー アンド ジー トヨタ ヨリ ツヨイ カイシャ ガ ニホン ノ ショウヒシャ ニ マナンダ コト
副書名 P&G トヨタより強い会社が日本の消費者に学んだこと
副書名ヨミ ピー アンド ジー トヨタ ヨリ ツヨイ カイシャ ガ ニホン ノ ショウヒシャ ニ マナンダ コト
内容紹介 100円台の商品群で、営業利益率はトヨタの2.2倍! これまであまり体系的に語られることがなかった「ラフリー改革」の実像を紹介し、超優良企業P&Gの顧客戦略を徹底解明する。
著者紹介 米国ミシガン州立大学大学院修了。株式会社ブリッジマン代表取締役。実戦的なブランド開発と商品開発コンサルティングを行う。著書に「女性マーケターが時代を拓く!」など。
本体価格 ¥1524
一般件名 プロクター・アンド・ギャンブル



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。