検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 4 在庫数 4 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

無印ニッポン 20世紀消費社会の終焉  中公新書  

著者名 堤 清二/著
著者名ヨミ ツツミ セイジ
出版者 中央公論新社
出版年月 2009.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0212719504N365/ツ/書庫1一般和書 
2 赤坂図書館0412014003N081/チ/2013書庫一般和書 
3 高輪図書館0512303439N365/ツ/書庫一般和書 
4 港南図書館0611944463365/ツ/書庫一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

堤 清二 三浦 展
2009
365
消費 日本

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000698499
書誌種別 図書
著者名 堤 清二/著   三浦 展/著
著者名ヨミ ツツミ セイジ ミウラ アツシ
出版者 中央公論新社
出版年月 2009.7
ページ数 3,210p
大きさ 18cm
ISBN 4-12-102013-0
分類記号 365
書名 無印ニッポン 20世紀消費社会の終焉  中公新書  
書名ヨミ ムジルシ ニッポン ニジッセイキ ショウヒ シャカイ ノ シュウエン
副書名 20世紀消費社会の終焉
副書名ヨミ ニジッセイキ ショウヒ シャカイ ノ シュウエン
内容紹介 本当の消費者主権とは何か? 大流通グループ「セゾン」を牽引し、無印良品を生み出した堤清二と、地域と文化の衰退を憂慮する三浦展が、消費の未来、日本の将来を語る。
著者紹介 1927年東京生まれ。東京大学経済学部卒業。セゾングループ元代表。著書に「消費社会批判」など。
本体価格 ¥740
一般件名 消費 日本



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。