検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

最強の営業戦略 企業成長をドライブするマーケティング理論と実践の仕掛け    

著者名 栗谷 仁/著
著者名ヨミ クリヤ ヒトシ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2009.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2009
673.3
販売管理

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 赤坂図書館0412056251673.3/ク/書庫一般和書 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000744732
書誌種別 図書
著者名 栗谷 仁/著
著者名ヨミ クリヤ ヒトシ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2009.12
ページ数 209p
大きさ 22cm
ISBN 4-492-55658-0
分類記号 673.3
書名 最強の営業戦略 企業成長をドライブするマーケティング理論と実践の仕掛け    
書名ヨミ サイキョウ ノ エイギョウ センリャク キギョウ セイチョウ オ ドライブ スル マーケティング リロン ト ジッセン ノ シカケ
副書名 企業成長をドライブするマーケティング理論と実践の仕掛け
副書名ヨミ キギョウ セイチョウ オ ドライブ スル マーケティング リロン ト ジッセン ノ シカケ
内容紹介 戦略と実行をリンクさせ、営業力を最大化させる6つのステップとフレームワークを体系的にまとめて収録。幾多のプロジェクトで有効と実証された戦略コンサルティング、A.T.カーニーの実践的アプローチを紹介する。
著者紹介 ハーバード大学経営大学院修了(MBA)。A.T.カーニーパートナー。オペレーショングループのリーダーとして、幅広い領域において企業の収益拡大・成長力強化を支援している。
本体価格 ¥2400
一般件名 販売管理



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。