検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

顧客が部族化する時代のブランディング     

著者名 原田 保/著
著者名ヨミ ハラダ タモツ
出版者 芙蓉書房出版
出版年月 2009.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2009
675
ブランディング

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 赤坂図書館0412063398675/ハ/書庫一般和書 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000752204
書誌種別 図書
著者名 原田 保/著   片岡 裕司/著
著者名ヨミ ハラダ タモツ カタオカ ユウジ
出版者 芙蓉書房出版
出版年月 2009.12
ページ数 215p
大きさ 19cm
ISBN 4-8295-0471-0
分類記号 675
書名 顧客が部族化する時代のブランディング     
書名ヨミ コキャク ガ ブゾクカ スル ジダイ ノ ブランディング 
内容紹介 ブランドがコモディティ化(日用品化)してしまう時代、企業はどうやって生き残るのか? カルチャー・志向性を共有する集団=「部族」という概念で、20の事例からブランドを読み解く。
著者紹介 コンテクストデザイナー、評論家、作家。多摩大学ルネッサンスセンター教授。戦略研究学会会長。
本体価格 ¥1800
一般件名 ブランディング



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。