検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

リッツ・カールトン超一流サービスの教科書     

著者名 レオナルド・インギレアリー/著
著者名ヨミ レオナルド インギレアリー
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2011.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0212897821BIZ689.8/イ/カイシヤビジネス支一般和書 
2 麻布図書館0313370462689.8/イ/開架4F一般和書 
3 高輪図書館0512471293689.8/イ/開架一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

レオナルド・インギレアリー ミカ・ソロモン 小川 敏子
2011
689.8
リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー サービス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000895162
書誌種別 図書
著者名 レオナルド・インギレアリー/著   ミカ・ソロモン/著   小川 敏子/訳
著者名ヨミ レオナルド インギレアリー ミカ ソロモン オガワ トシコ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2011.2
ページ数 245p
大きさ 19cm
ISBN 4-532-31684-6
分類記号 689.8
書名 リッツ・カールトン超一流サービスの教科書     
書名ヨミ リッツ カールトン チョウイチリュウ サービス ノ キョウカショ 
内容紹介 ビジネスを成功させるためには、お客さまと一対一で向き合い、心から信頼され、支持される関係を築くこと…。名門ホテルでサービスのエキスパートとして活躍した著者が、あらゆる業界で使えるサービスの原則とメソッドを紹介。
著者紹介 ウェスト・ペーシス・コンサルティングの上級副社長兼マネジング・パートナー。
本体価格 ¥1600
一般件名 リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー サービス



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。