検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

政治広告の研究 アピール戦略と受容過程    

著者名 李 津娥/著
著者名ヨミ リ シンガ
出版者 新曜社
出版年月 2011.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 みなと図書0113752489314.8/イ/開架1F一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
314.85
選挙運動 広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000898085
書誌種別 図書
著者名 李 津娥/著
著者名ヨミ リ シンガ
出版者 新曜社
出版年月 2011.3
ページ数 7,203p
大きさ 22cm
ISBN 4-7885-1223-8
分類記号 314.85
書名 政治広告の研究 アピール戦略と受容過程    
書名ヨミ セイジ コウコク ノ ケンキュウ アピール センリャク ト ジュヨウ カテイ
副書名 アピール戦略と受容過程
副書名ヨミ アピール センリャク ト ジュヨウ カテイ
内容紹介 「政治広告」は、有権者の選択にどこまで影響をもちうるのか。どんな媒体、どのようなアピール手段が用いられてきたのか。選挙運動の手段としての「政治広告」が果たす役割を、膨大な資料と多角的な分析手法により検証する。
著者紹介 慶應義塾大学大学院社会学研究科博士課程修了(社会学博士)。東京女子大学現代教養学部人間科学科コミュニケーション専攻教授。専門分野は広告論、メディア論。
本体価格 ¥2600
一般件名 選挙運動 広告



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。