検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

総合スーパーの興亡 ダイエー、ヨーカ堂、ジャスコの戦略    

著者名 三品 和広/著
著者名ヨミ ミシナ カズヒロ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2011.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
673.868

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 みなと図書0114116882673.8/ソ/開架1F一般和書 
2 麻布図書館0313563827673.8/ソ/開架4F一般和書 
3 赤坂図書館0412173932673.8/ソ/書庫一般和書 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000907366
書誌種別 図書
著者名 三品 和広/著   三品ゼミ/著
著者名ヨミ ミシナ カズヒロ ミシナ ゼミ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2011.3
ページ数 13,277p
大きさ 19cm
ISBN 4-492-55689-4
分類記号 673.868
書名 総合スーパーの興亡 ダイエー、ヨーカ堂、ジャスコの戦略    
書名ヨミ ソウゴウ スーパー ノ コウボウ ダイエー ヨーカドウ ジャスコ ノ センリャク
副書名 ダイエー、ヨーカ堂、ジャスコの戦略
副書名ヨミ ダイエー ヨーカドウ ジャスコ ノ センリャク
内容紹介 小売企業はどう動くのか。明暗を分ける決定因は何か。神戸大学経営学部の三品教授と三品ゼミに所属する“ゆとり世代”の学生たちが、総合スーパー業界の大手3社の興亡を追跡し、マクロ解釈の有効性を示す。
著者紹介 1959年愛知県生まれ。ハーバード大学文理大学院企業経済学博士課程修了。神戸大学大学院経営学研究科教授。「戦略不全の論理」でエコノミスト賞、日経BP・BizTech図書賞等受賞。
本体価格 ¥2200
一般件名 ダイエー イトーヨーカ堂 ジャスコ



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。