検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

ビジュアルマーケティング戦略   日経文庫  

著者名 野口 智雄/著
著者名ヨミ ノグチ トモオ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2012.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
675
マーケティング

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 みなと図書0113848782N675/ノ/開架1F一般和書 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001015685
書誌種別 図書
著者名 野口 智雄/著
著者名ヨミ ノグチ トモオ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2012.2
ページ数 172p
大きさ 18cm
ISBN 4-532-11917-1
分類記号 675
書名 ビジュアルマーケティング戦略   日経文庫  
書名ヨミ ビジュアル マーケティング センリャク 
内容紹介 顧客満足、強いブランド、データの活用、サービスの生産性向上、顧客に届くコミュニケーションなど、成熟市場の潜在ニーズをつかむマーケティング戦略の基本知識を、75のキーワードで図解する。
著者紹介 1956年東京都生まれ。一橋大学大学院商学研究科博士課程単位取得。早稲田大学社会科学総合学術院教授。著書に「マトリックス・マーケティング」「ビジュアルマーケティングの基本」など。
本体価格 ¥1000
一般件名 マーケティング



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。