検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

消費者行動論 マーケティングとブランド構築への応用  有斐閣アルマ  

著者名 青木 幸弘/著
著者名ヨミ アオキ ユキヒロ
出版者 有斐閣
出版年月 2012.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 港南図書館0612202838675/シ/開架一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
675
消費者

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001048806
書誌種別 図書
著者名 青木 幸弘/著   新倉 貴士/著   佐々木 壮太郎/著   松下 光司/著
著者名ヨミ アオキ ユキヒロ ニイクラ タカシ ササキ ソウタロウ マツシタ コウジ
出版者 有斐閣
出版年月 2012.5
ページ数 14,378p
大きさ 19cm
ISBN 4-641-12463-9
分類記号 675
書名 消費者行動論 マーケティングとブランド構築への応用  有斐閣アルマ  
書名ヨミ ショウヒシャ コウドウロン マーケティング ト ブランド コウチク エノ オウヨウ
副書名 マーケティングとブランド構築への応用
副書名ヨミ マーケティング ト ブランド コウチク エノ オウヨウ
内容紹介 消費者情報処理アプローチを軸に、様々な段階での消費者の選択に着目しながら、多様な消費者行動を整理するための基本理論を解説。また、消費者行動論を、マーケティング戦略やブランド戦略に活かすための枠組みも提示する。
著者紹介 一橋大学大学院商学研究科博士課程単位修得。学習院大学経済学部教授。著書に「消費者行動の知識」など。
本体価格 ¥2200
一般件名 消費者



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。