検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

これで怖くない!公務員のクレーム対応術     

著者名 小田 順子/編著
著者名ヨミ オダ ジュンコ
出版者 学陽書房
出版年月 2012.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
318.5
苦情処理

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 赤坂図書館0412270647318.5/オ/開架一般和書 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001054700
書誌種別 図書
著者名 小田 順子/編著
著者名ヨミ オダ ジュンコ
出版者 学陽書房
出版年月 2012.6
ページ数 8,125p
大きさ 21cm
ISBN 4-313-15072-0
分類記号 318.5
書名 これで怖くない!公務員のクレーム対応術     
書名ヨミ コレ デ コワクナイ コウムイン ノ クレーム タイオウジュツ 
内容紹介 クレーム、トラブルの対処方法、自分で対応すべきかどうかの判断…。数々のビッグ・クレームを解決してきた元公務員が、民間企業より対応が難しい行政に対するクレーム対応術を伝授。巻末に、差別語・不快語の一覧表を収録。
著者紹介 1965年生まれ。放送大学大学院修士課程(文化情報学プログラム)修了。東京都中野区役所に15年間勤務し、広聴広報課などを経て退職。広報コンサルタントとして公益性の高い組織を支援。
本体価格 ¥1800
一般件名 苦情処理



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。