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書誌情報サマリ

書名

ゼロから教えてクレーム対応     

著者名 古谷 治子/著
著者名ヨミ フルヤ ハルコ
出版者 かんき出版
出版年月 2012.7


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資料情報

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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 麻布図書館0313337479673.3/フ/開架4F一般和書 
2 リーブラ1415009206SC673.3/フ/開架一般和書 

関連資料

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2012
673.3
販売管理 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001066604
書誌種別 図書
著者名 古谷 治子/著
著者名ヨミ フルヤ ハルコ
出版者 かんき出版
出版年月 2012.7
ページ数 189p
大きさ 19cm
ISBN 4-7612-6846-6
分類記号 673.3
書名 ゼロから教えてクレーム対応     
書名ヨミ ゼロ カラ オシエテ クレーム タイオウ 
内容紹介 クレーム対応の基本の心がまえから、対面クレーム、電話クレーム、難しいケースへの対応方法まで、イラスト&事例でしっかり解説する。クレーム対応の「なぜ?」「なに?」がひと目でわかる本。
著者紹介 千葉県生まれ。文京女子短期大学英文科卒業。東京放送などでの実務経験を経て、マネジメントサポートグループ代表。教育コンサルタント。著書に「クレーム電話よい対応はここが違う!」など。
本体価格 ¥1300
一般件名 販売管理 苦情処理



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