検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ゲームの力が会社を変える ゲーミフィケーションを仕事に活かす    

著者名 岡村 健右/著
著者名ヨミ オカムラ ケンスケ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2012.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 みなと図書0113912299336.4/オ/開架1F一般和書 
2 麻布図書館0313104853336.4/オ/開架4F一般和書 
3 港南図書館0612224931336.4/オ/開架一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
2012
336.49
コミュニケーション 遊戯

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001081434
書誌種別 図書
著者名 岡村 健右/著
著者名ヨミ オカムラ ケンスケ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2012.8
ページ数 242p
大きさ 19cm
ISBN 4-534-04979-7
分類記号 336.49
書名 ゲームの力が会社を変える ゲーミフィケーションを仕事に活かす    
書名ヨミ ゲーム ノ チカラ ガ カイシャ オ カエル ゲーミフィケーション オ シゴト ニ イカス
副書名 ゲーミフィケーションを仕事に活かす
副書名ヨミ ゲーミフィケーション オ シゴト ニ イカス
内容紹介 社員のやる気を引き出すには具体的にどうすればいいのか。ANA、フェイスブック、シンクスマイルなど、さまざまな企業の実例をもとに、ゲーミフィケーションをビジネスに取り入れる方法を解説する。
著者紹介 1975年大阪府生まれ。(株)ループス・コミュニケーションズにてソーシャルメディア全般のコンサルティングを担当。ソーシャルゲームのアナリストも担当。
本体価格 ¥1500
一般件名 コミュニケーション 遊戯



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。