検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

なぜ、日本人はモノを買わないのか? 1万人の時系列データでわかる日本の消費者    

著者名 野村総合研究所/著
著者名ヨミ ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2013.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 麻布図書館0313545386675/ナ/開架4F一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

野村総合研究所 松下 東子 日戸 浩之 濱谷 健史
2013
675
消費者

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001197655
書誌種別 図書
著者名 野村総合研究所/著   松下 東子/著   日戸 浩之/著   濱谷 健史/著
著者名ヨミ ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ マツシタ モトコ ニット ヒロユキ ハマタニ ケンジ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2013.8
ページ数 12,202p
大きさ 21cm
ISBN 4-492-55729-7
分類記号 675
書名 なぜ、日本人はモノを買わないのか? 1万人の時系列データでわかる日本の消費者    
書名ヨミ ナゼ ニホンジン ワ モノ オ カワナイ ノカ イチマンニン ノ ジケイレツ データ デ ワカル ニホン ノ ショウヒシャ
副書名 1万人の時系列データでわかる日本の消費者
副書名ヨミ イチマンニン ノ ジケイレツ データ デ ワカル ニホン ノ ショウヒシャ
内容紹介 「生活者1万人アンケート調査」から見る、日本人のリアルな“買いもの遍歴”。長期時系列のデータに基づき日本人の価値観の変化を分析しながら、新たな方向へと踏み出した日本の消費者の心を揺さぶるキーワードを導き出す。
本体価格 ¥1600
一般件名 消費者



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。