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書名

店長とスタッフのためのクレーム対応基本と実践   DO BOOKS  

著者名 間川 清/著
著者名ヨミ マガワ キヨシ
出版者 同文舘出版
出版年月 2014.4


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2014
673.3
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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 港南図書館0612340935673.3/マ/開架一般和書 

書誌詳細

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タイトルコード 1000001280160
書誌種別 図書
著者名 間川 清/著
著者名ヨミ マガワ キヨシ
出版者 同文舘出版
出版年月 2014.4
ページ数 205p
大きさ 21cm
ISBN 4-495-52691-7
分類記号 673.3
書名 店長とスタッフのためのクレーム対応基本と実践   DO BOOKS  
書名ヨミ テンチョウ ト スタッフ ノ タメ ノ クレーム タイオウ キホン ト ジッセン 
内容紹介 クレーム対応の5つのステップを押さえておけば、どんなクレームも怖くない! 「こんな謝罪言葉が怒りをスッと引かせる」「解決策は2つ並べて提案する」など、クレーム対応の基本知識と実践ノウハウを具体的に紹介する。
著者紹介 1978年生まれ。弁護士。セントラル法律事務所を経営。多数のハードクレーム対応案件を担当する。著書に「うまい謝罪」など。
本体価格 ¥1500
一般件名 販売管理 苦情処理



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