検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

Brand STORY Design ブランドストーリーの創り方    

著者名 細谷 正人/著
著者名ヨミ ホソヤ マサト
出版者 日経BP社
出版年月 2014.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0213156292675/ホ/書庫1一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
675
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001304451
書誌種別 図書
著者名 細谷 正人/著
著者名ヨミ ホソヤ マサト
出版者 日経BP社
出版年月 2014.6
ページ数 240p
大きさ 21cm
ISBN 4-8222-6490-1
分類記号 675
書名 Brand STORY Design ブランドストーリーの創り方    
書名ヨミ ブランド ストーリー デザイン ブランド ストーリー ノ ツクリカタ
副書名 ブランドストーリーの創り方
副書名ヨミ ブランド ストーリー ノ ツクリカタ
内容紹介 三越伊勢丹の「ショッピングバッグ」、キリンの「一番搾り」など、さまざまな企業の事例を踏まえながら、ブランドストーリーをどう創るべきかを語る。ナガオカケンメイとの対談も収録。『日経デザイン』連載を書籍化。
著者紹介 1976年埼玉県生まれ。法政大学工学部建築学科卒業。バニスター株式会社代表、プランナー。ブランドストーリーを軸に、消費行動志向性分析、パッケージデザインなどの包括的戦略立案を行う。
本体価格 ¥1600
一般件名 ブランディング



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。