検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

心理マーケティングの基本 この1冊ですべてわかる    

著者名 梅津 順江/著
著者名ヨミ ウメズ ユキエ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2015.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 みなと図書0114186257675.2/ウ/開架1F一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2015
2015
675.2
マーケティング リサーチ 消費者

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001414121
書誌種別 図書
著者名 梅津 順江/著
著者名ヨミ ウメズ ユキエ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2015.6
ページ数 297p
大きさ 21cm
ISBN 4-534-05285-8
分類記号 675.2
書名 心理マーケティングの基本 この1冊ですべてわかる    
書名ヨミ シンリ マーケティング ノ キホン コノ イッサツ デ スベテ ワカル
副書名 この1冊ですべてわかる
副書名ヨミ コノ イッサツ デ スベテ ワカル
内容紹介 心理マーケティングの必須知識を凝縮。「みる」「きく」「感じる」という3つの視点で生活者の深層心理に迫り、質的情報をマーケティング活動にどのように役立てていくかを実践的に解説する。
著者紹介 株式会社ジャパン・マーケティング・エージェンシー企画部/定性調査部シニアディレクター/モデレーター。定性調査の講師も務め、次世代リーサーチの普及やスタッフの育成にも貢献している。
本体価格 ¥2000
一般件名 マーケティング リサーチ 消費者



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。