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書誌情報サマリ

書名

教師はサービス業です 学校が変わる「苦情対応術」  中公新書ラクレ  

著者名 関根 眞一/著
著者名ヨミ セキネ シンイチ
出版者 中央公論新社
出版年月 2015.7


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 高輪図書館0512891672374.6/セ/開架一般和書 

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2015
374.6
家庭と学校 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001425594
書誌種別 図書
著者名 関根 眞一/著
著者名ヨミ セキネ シンイチ
出版者 中央公論新社
出版年月 2015.7
ページ数 202p
大きさ 18cm
ISBN 4-12-150531-6
分類記号 374.6
書名 教師はサービス業です 学校が変わる「苦情対応術」  中公新書ラクレ  
書名ヨミ キョウシ ワ サービスギョウ デス ガッコウ ガ カワル クジョウ タイオウジュツ
副書名 学校が変わる「苦情対応術」
副書名ヨミ ガッコウ ガ カワル クジョウ タイオウジュツ
内容紹介 本当は「モンスターペアレント」なんていない? 「保護者と向き合わない学校側にこそ原因が」と喝破する“クレーム対応アドバイザー”が、教師の心構えや苦情対応術を徹底指導する。『日本教育新聞』連載をもとに書籍化。
著者紹介 1950年埼玉県生まれ。西武百貨店お客様相談室長、店舗教育部長などを経て、苦情・クレーム対応アドバイザー。著書に「となりのクレーマー」「苦情対応実践マニュアル」など。
本体価格 ¥740
一般件名 家庭と学校 苦情処理



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