検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

多様性と出会う学校図書館 一人ひとりの自立を支える合理的配慮へのアプローチ    

著者名 野口 武悟/編著
著者名ヨミ ノグチ タケノリ
出版者 読書工房
出版年月 2015.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0213283682017/タ/開架5F一般和書 
2 麻布図書館0313662256017/タ/開架4F一般和書 
3 高輪図書館0512901240017/ノ/開架一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

野口 武悟 成松 一郎
2015
017
学校図書館 図書館サービス 特別支援教育

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001434012
書誌種別 図書
著者名 野口 武悟/編著   成松 一郎/編著
著者名ヨミ ノグチ タケノリ ナリマツ イチロウ
出版者 読書工房
出版年月 2015.7
ページ数 183p
大きさ 21cm
ISBN 4-902666-35-9
分類記号 017
書名 多様性と出会う学校図書館 一人ひとりの自立を支える合理的配慮へのアプローチ    
書名ヨミ タヨウセイ ト デアウ ガッコウ トショカン ヒトリ ヒトリ ノ ジリツ オ ササエル ゴウリテキ ハイリョ エノ アプローチ
副書名 一人ひとりの自立を支える合理的配慮へのアプローチ
副書名ヨミ ヒトリ ヒトリ ノ ジリツ オ ササエル ゴウリテキ ハイリョ エノ アプローチ
内容紹介 学校図書館としてどのように多様性との出会いを作りだしたらよいのか。学校の実情や在籍する子どもの実態に応じて様々な取組みや実践を行っている学校図書館の事例を紹介する。「一人ひとりの読書を支える学校図書館」の続編。
著者紹介 1978年栃木県生まれ。博士(図書館情報学)。専修大学文学部教授。
本体価格 ¥1800
一般件名 学校図書館 図書館サービス 特別支援教育



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。