検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

信頼とデジタル 顧客価値をいかに再創造するか    

著者名 三品 和広/著
著者名ヨミ ミシナ カズヒロ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2020.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
933.7

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0213702228336.1/ミ/開架5F一般和書 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001952486
書誌種別 図書
著者名 三品 和広/著   山口 重樹/著
著者名ヨミ ミシナ カズヒロ ヤマグチ シゲキ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2020.8
ページ数 9,248p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-11078-2
分類記号 336.1
書名 信頼とデジタル 顧客価値をいかに再創造するか    
書名ヨミ シンライ ト デジタル コキャク カチ オ イカニ サイソウゾウ スルカ
副書名 顧客価値をいかに再創造するか
副書名ヨミ コキャク カチ オ イカニ サイソウゾウ スルカ
内容紹介 経営戦略を実現するツールとしてデジタルをうまく活用すれば、顧客へ提供する価値を変え、ビジネスを進化させられる。加速するデジタルエコノミーで生き残るため何をすべきか、具体的な処方箋を理論と実践より描き出す。
著者紹介 1959年愛知県生まれ。神戸大学大学院経営学研究科教授。「戦略不全の論理」でエコノミスト賞、組織学会高宮賞などを受賞。
本体価格 ¥2200
一般件名 経営計画



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。