検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ビジネス・フォー・パンクス ルールを破り熱狂を生むマーケティング    

著者名 ジェームズ・ワット/著
著者名ヨミ ジェームズ ワット
出版者 日経BP社
出版年月 2016.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 麻布図書館0313736563588.5/ワ/開架4F一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
588.54

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001550697
書誌種別 図書
著者名 ジェームズ・ワット/著   高取 芳彦/訳
著者名ヨミ ジェームズ ワット タカトリ ヨシヒコ
出版者 日経BP社
出版年月 2016.9
ページ数 390p
大きさ 19cm
ISBN 4-8222-5170-3
分類記号 588.54
書名 ビジネス・フォー・パンクス ルールを破り熱狂を生むマーケティング    
書名ヨミ ビジネス フォー パンクス ルール オ ヤブリ ネッキョウ オ ウム マーケティング
副書名 ルールを破り熱狂を生むマーケティング
副書名ヨミ ルール オ ヤブリ ネッキョウ オ ウム マーケティング
内容紹介 2007年に300万円で始めたクラフトビールの会社「ブリュードッグ」が、8年足らずで売上70億円を超える急成長を遂げた。熱狂的なファンを世界中でどうやって獲得したのか? 創業者が奇跡のマーケティングを語る。
著者紹介 クラフトビール「BrewDog(ブリュードッグ)」の共同創業者。グレート・ブリティッシュ・アントレプレナー・オブ・ザ・イヤー受賞。
本体価格 ¥1900
一般件名 ブリュードッグ社



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。