検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

「誘う」ブランド 脳が無意識に選択する。心に入り込むブランド構築法    

著者名 ダリル・ウェーバー/著
著者名ヨミ ダリル ウェーバー
出版者 ビー・エヌ・エヌ新社
出版年月 2017.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2017
675
ブランディング

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 高輪図書館0513045336675/ウ/開架一般和書 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001606618
書誌種別 図書
著者名 ダリル・ウェーバー/著   手嶋 由美子/訳
著者名ヨミ ダリル ウェーバー テシマ ユミコ
出版者 ビー・エヌ・エヌ新社
出版年月 2017.3
ページ数 287p
大きさ 21cm
ISBN 4-8025-1045-5
分類記号 675
書名 「誘う」ブランド 脳が無意識に選択する。心に入り込むブランド構築法    
書名ヨミ サソウ ブランド ノウ ガ ムイシキ ニ センタク スル ココロ ニ ハイリコム ブランド コウチクホウ
副書名 脳が無意識に選択する。心に入り込むブランド構築法
副書名ヨミ ノウ ガ ムイシキ ニ センタク スル ココロ ニ ハイリコム ブランド コウチクホウ
内容紹介 心に入り込むブランド構築法とは。ブランドの本質、そして私たちの心の中におけるブランドのあり方を脳科学の視点から掘り下げ、想像力を必要とするマーケティング担当者がどのようにブランドを育てていくべきかを論じる。
著者紹介 ブランド戦略コンサルタント。コカ・コーラ、ナイキ、ジョニー・ウォーカー、ゲータレードなど世界で最高かつ最大のブランドに影響を与えた。元コカ・コーラ社グローバル・ディレクター。
本体価格 ¥2000
一般件名 ブランディング



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。