検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

女性市場攻略法 生活者市場予測が示す広がる消費、縮む消費    

著者名 三菱総合研究所/編
著者名ヨミ ミツビシ ソウゴウ ケンキュウジョ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2017.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0213392467675/シ/開架5F一般和書 
2 麻布図書館0313754418675/シ/開架4F一般和書 
3 高輪図書館0513038943675/シ/開架一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

三菱総合研究所
2017
675 675
マーケティング 消費者 女性

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001611163
書誌種別 図書
著者名 三菱総合研究所/編
著者名ヨミ ミツビシ ソウゴウ ケンキュウジョ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2017.3
ページ数 203p
大きさ 21cm
ISBN 4-532-32144-4
分類記号 675
書名 女性市場攻略法 生活者市場予測が示す広がる消費、縮む消費    
書名ヨミ ジョセイ シジョウ コウリャクホウ セイカツシャ シジョウ ヨソク ガ シメス ヒロガル ショウヒ チジム ショウヒ
副書名 生活者市場予測が示す広がる消費、縮む消費
副書名ヨミ セイカツシャ シジョウ ヨソク ガ シメス ヒロガル ショウヒ チジム ショウヒ
内容紹介 車、一眼レフカメラ、ビール…。これまで「男性向け」と思われていた市場に女性が参入し、停滞が予想されたマーケットが再び活性化している。日本最大規模の生活者情報に基づいて、女性駆動の市場を攻略する方策を提供する。
本体価格 ¥1800
一般件名 マーケティング 消費者 女性



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。