検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

顧客を説得する7つの秘密 「なぜ選ばれるのか」を解き明かす最先端ニューロマーケティングの教科書    

著者名 ジェームズ・C.クリミンス/著
著者名ヨミ ジェームズ C クリミンス
出版者 すばる舎リンケージ
出版年月 2017.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2017
2017
675 675
マーケティング 脳 無意識

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 麻布図書館0313796245675/ク/開架4F一般和書 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001667397
書誌種別 図書
著者名 ジェームズ・C.クリミンス/著   柿沼 優花/訳
著者名ヨミ ジェームズ C クリミンス カキヌマ ユカ
出版者 すばる舎リンケージ
出版年月 2017.10
ページ数 319p
大きさ 19cm
ISBN 4-7991-0618-1
分類記号 675
書名 顧客を説得する7つの秘密 「なぜ選ばれるのか」を解き明かす最先端ニューロマーケティングの教科書    
書名ヨミ コキャク オ セットク スル ナナツ ノ ヒミツ ナゼ エラバレル ノカ オ トキアカス サイセンタン ニューロ マーケティング ノ キョウカショ
副書名 「なぜ選ばれるのか」を解き明かす最先端ニューロマーケティングの教科書
副書名ヨミ ナゼ エラバレル ノカ オ トキアカス サイセンタン ニューロ マーケティング ノ キョウカショ
内容紹介 消費者の購買決定の9割を担うのは、「無意識」に訴求する技術。人間の心理に関する最新の科学的知見を、広告・説得行為へと応用する方法を、好例・悪例を多数盛り込みながら解説する。
著者紹介 社会学の博士号と統計学の修士号を持つ。27年間にわたり、主にDDBシカゴのチーフ・ストラテジック・オフィサーを務める。バドワイザーなどのブランド企画ディレクターとしても活躍。
本体価格 ¥2300
一般件名 マーケティング 脳 無意識



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。