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書誌情報サマリ

書名

はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ 「顧客視点」で考えるビジネスの課題と可能性  MarkeZine BOOKS  

著者名 加藤 希尊/著
著者名ヨミ カトウ ミコト
出版者 翔泳社
出版年月 2018.9


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0213599178675/カ/開架5F一般和書  ×

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2018
675 675
ブランディング ワークショップ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001759247
書誌種別 図書
著者名 加藤 希尊/著
著者名ヨミ カトウ ミコト
出版者 翔泳社
出版年月 2018.9
ページ数 9,122p
大きさ 26cm
ISBN 4-7981-5375-9
分類記号 675
書名 はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ 「顧客視点」で考えるビジネスの課題と可能性  MarkeZine BOOKS  
書名ヨミ ハジメテ ノ カスタマー ジャーニー マップ ワークショップ コキャク シテン デ カンガエル ビジネス ノ カダイ ト カノウセイ
副書名 「顧客視点」で考えるビジネスの課題と可能性
副書名ヨミ コキャク シテン デ カンガエル ビジネス ノ カダイ ト カノウセイ
内容紹介 カスタマージャーニーとは、自社の製品・サービスに人がどのように出会い、購入や利用に至るのかを「顧客の旅」にたとえた言葉。8つのステップでカスタマージャーニーをマップに描くワークショップのノウハウをまとめる。
著者紹介 プロフェッショナルマーケター。「カスタマージャーニー研究プロジェクト」を立ち上げる。「JAPAN CMO CLUB」主宰。著書に「The Customer Journey」がある。
本体価格 ¥2000
一般件名 ブランディング ワークショップ



内容細目表:


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