検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

事業者必携入門図解クレーム・リコールの基本とカスハラ対策   聴ける!実用法律書  

著者名 森 公任/監修
著者名ヨミ モリ コウニン
出版者 三修社
出版年月 2025.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

森 公任
2025
673.3 673.3
販売管理 マーケティング

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0214365736673.3/シ/新刊コーナ一般和書 
2 台場図書館1110770524673.3/シ/開架一般和書 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002450418
書誌種別 図書
著者名 森 公任/監修
著者名ヨミ モリ コウニン
出版者 三修社
出版年月 2025.9
ページ数 255p
大きさ 21cm
ISBN 4-384-04971-8
分類記号 673.3
書名 事業者必携入門図解クレーム・リコールの基本とカスハラ対策   聴ける!実用法律書  
書名ヨミ ジギョウシャ ヒッケイ ニュウモン ズカイ クレーム リコール ノ キホン ト カスハラ タイサク 
内容紹介 クレーム・カスハラ、リコールの対応の基本から、知っておくべき法律知識までを集約した入門書。顧客へのお詫び文例、報告書の書式なども掲載する。音声読み上げ機能が利用できるQRコード(図書館利用可)付き。
本体価格 ¥2300
一般件名 販売管理 苦情処理



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。