検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 4 在庫数 3 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

いちばんさいしょのプログラミングえほん プログラミングをはじめる前に親子で読む本    

著者名 オオノ マサフミ/絵
著者名ヨミ オオノ マサフミ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2019.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 みなと図書0115308116K00/イ/児童児童和書 
2 三田図書館0213582513K00/イ/児童児童和書 
3 赤坂図書館0412891301K00/イ/児童児童和書  ×
4 高輪図書館0513214247K00/イ/児童児童和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
007.64 007.64
プログラミング(コンピュータ)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001840919
書誌種別 図書
著者名 オオノ マサフミ/絵   小林 祐紀/監修
著者名ヨミ オオノ マサフミ コバヤシ ユウキ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2019.6
ページ数 1冊(ページ付なし)
大きさ 27cm
ISBN 4-04-604287-3
分類記号 007.64
書名 いちばんさいしょのプログラミングえほん プログラミングをはじめる前に親子で読む本    
書名ヨミ イチバン サイショ ノ プログラミング エホン プログラミング オ ハジメル マエ ニ オヤコ デ ヨム ホン
副書名 プログラミングをはじめる前に親子で読む本
副書名ヨミ プログラミング オ ハジメル マエ ニ オヤコ デ ヨム ホン
内容紹介 アルゴリズム? デバッグ? 迷子になった主人公「ぼく」のちょっとした冒険をとおして、プログラミングの考え方にふれることができる知育絵本。大人向けに、「ぼく」の体験とプログラミングの考え方の関連も解説する。
本体価格 ¥1500
一般件名 プログラミング(コンピュータ)



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。