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書誌情報サマリ

書名

カスタマーサクセスとは何か 日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」    

著者名 弘子ラザヴィ/著
著者名ヨミ ヒロコ ラザヴィ
出版者 英治出版
出版年月 2019.7


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 高輪図書館0513223503675/ラ/開架一般和書  ×

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2019
675 675
顧客管理

書誌詳細

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タイトルコード 1000001841928
書誌種別 図書
著者名 弘子ラザヴィ/著
著者名ヨミ ヒロコ ラザヴィ
出版者 英治出版
出版年月 2019.7
ページ数 245p
大きさ 21cm
ISBN 4-86276-268-9
分類記号 675
書名 カスタマーサクセスとは何か 日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」    
書名ヨミ カスタマー サクセス トワ ナニカ ニホン キギョウ ニ コソ ヒツヨウ ナ コレカラ ノ コキャク トノ ツキアイカタ
副書名 日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」
副書名ヨミ ニホン キギョウ ニ コソ ヒツヨウ ナ コレカラ ノ コキャク トノ ツキアイカタ
内容紹介 従来の「売り切りモデル」は行き詰まり、新たなビジネス常識「カスタマーサクセス」が世界的に広がりつつある。多種多様な企業の事例を挙げながら、不可逆的なトレンドの構造を読み解き、成功要因と実践指針を語る。
著者紹介 一橋大学経営大学院修士課程修了。経営コンサルタント。サクセスラボ株式会社代表取締役。日本で活躍するビジネスパーソンに向けた情報サイト『Success Japan』を運営。
本体価格 ¥1800
一般件名 顧客管理



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