検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

なぜあの店でもう一度買いたいのか 利益を拡大するロイヤリティプログラムと成功例    

著者名 村上 勝利/著
著者名ヨミ ムラカミ カツトシ
出版者 日経BP
出版年月 2019.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 赤坂図書館0412894693673.3/ム/開架一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
2019
673.3 673.3
顧客管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001849555
書誌種別 図書
著者名 村上 勝利/著
著者名ヨミ ムラカミ カツトシ
出版者 日経BP
出版年月 2019.8
ページ数 207p
大きさ 19cm
ISBN 4-296-10263-1
分類記号 673.3
書名 なぜあの店でもう一度買いたいのか 利益を拡大するロイヤリティプログラムと成功例    
書名ヨミ ナゼ アノ ミセ デ モウ イチド カイタイ ノカ リエキ オ カクダイ スル ロイヤリティ プログラム ト セイコウレイ
副書名 利益を拡大するロイヤリティプログラムと成功例
副書名ヨミ リエキ オ カクダイ スル ロイヤリティ プログラム ト セイコウレイ
内容紹介 購入の頻度や単価を上げることを目指すロイヤリティ・マーケティング。その中心にあるロイヤリティプログラムについて、成功事例をふんだんに紹介しながら、導入と運用について詳しく解説する。
著者紹介 ミシガン大学ロス・スクール・オブ・ビジネスにてMBA(経営学修士)取得。ブライアリー・アンド・パートナーズ社長兼CEO(最高経営責任者)。
本体価格 ¥1600
一般件名 顧客管理



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。