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書誌情報サマリ

書名

ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略     

著者名 フランセス・フレイ/著
著者名ヨミ フランセス フレイ
出版者 日経BP社
出版年月 2013.10


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 高輪分室1610511808YBJ/ナカ/9ヤングヤング 

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書誌詳細

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タイトルコード 1000001218877
書誌種別 図書
著者名 フランセス・フレイ/著   アン・モリス/著   池村 千秋/訳
著者名ヨミ フランセス フレイ アン モリス イケムラ チアキ
出版者 日経BP社
出版年月 2013.10
ページ数 301p
大きさ 20cm
ISBN 4-8222-4979-3
分類記号 673
書名 ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略     
書名ヨミ ハーバード ビジネス スクール ガ オシエル コキャク サービス センリャク 
内容紹介 どこに重点を置き、どこで手を抜くべきか…。顧客満足と収益を両立させる合理的な「サービスモデル」の設計手法を、ハーバード・ビジネススクールの豊富なケーススタディをもとに解説する。
著者紹介 ハーバード・ビジネススクール教授。専門はサービスのデザインとオペレーション。
本体価格 ¥2200
一般件名 サービス



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