検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

インドネシア・ベトナムの食品市場戦略ガイド   B&Tブックス  

著者名 目黒 良門/著
著者名ヨミ メグロ ラモン
出版者 日刊工業新聞社
出版年月 2012.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
501.8 501.8
製図

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 みなと図書0113923122588/メ/開架1F一般和書 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001094164
書誌種別 図書
著者名 目黒 良門/著
著者名ヨミ メグロ ラモン
出版者 日刊工業新聞社
出版年月 2012.9
ページ数 6,156p
大きさ 21cm
ISBN 4-526-06944-4
分類記号 588.09
書名 インドネシア・ベトナムの食品市場戦略ガイド   B&Tブックス  
書名ヨミ インドネシア ベトナム ノ ショクヒン シジョウ センリャク ガイド 
内容紹介 東南アジアの食品市場に日本企業が参入するためのシンプル・アプローチを提示。インドネシアとベトナムの市場を成熟化が進んだ「先行」といまだ競争期にある「後行」に分類し、両者を比較しながら参入戦略を立案する。
著者紹介 東京大学大学院工学系研究科博士課程単位取得。東京工科大学大学院アントレプレナー専攻教授。専門は戦略的マーケティングおよびグローバル・マーケティング。
本体価格 ¥2200
一般件名 食品工業 日本-貿易-インドネシア 日本-貿易-ベトナム



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。