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書誌情報サマリ

書名

介護職が知っておきたい接遇マナーのきほん 言葉づかい・ふるまい方からクレーム対応まで    

著者名 蜂谷 英津子/著
著者名ヨミ ハチヤ エツコ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2018.6


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 赤坂図書館0412823478369.2/ハ/開架一般和書 

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001727221
書誌種別 図書
著者名 蜂谷 英津子/著
著者名ヨミ ハチヤ エツコ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2018.6
ページ数 198p
大きさ 19cm
ISBN 4-534-05592-7
分類記号 369.26
書名 介護職が知っておきたい接遇マナーのきほん 言葉づかい・ふるまい方からクレーム対応まで    
書名ヨミ カイゴショク ガ シッテ オキタイ セツグウ マナー ノ キホン コトバズカイ フルマイカタ カラ クレーム タイオウ マデ
副書名 言葉づかい・ふるまい方からクレーム対応まで
副書名ヨミ コトバズカイ フルマイカタ カラ クレーム タイオウ マデ
内容紹介 介護職だからこそ知っておきたい、声かけの際の言葉の選び方、敬語の使い方、表情の作り方などの接遇マナーを解説。電話応対やクレーム対応についても、事例を多数取り上げ、改善策を示す。
著者紹介 HOTシステム株式会社代表取締役。介護人材育成コンサルタント。著書に「介護職のための接遇マナー」がある。
本体価格 ¥1500
一般件名 高齢者福祉 介護福祉 礼儀作法



内容細目表:


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