検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

アフターコロナの「最強の販売脳」のつくり方     

著者名 小松 浩一/著
著者名ヨミ コマツ ヒロカズ
出版者 ぱる出版
出版年月 2021.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 麻布図書館0314039405673.3/コ/開架4F一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2021
673.3 673.3
販売

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002055625
書誌種別 図書
著者名 小松 浩一/著
著者名ヨミ コマツ ヒロカズ
出版者 ぱる出版
出版年月 2021.9
ページ数 191p
大きさ 19cm
ISBN 4-8272-1294-5
分類記号 673.3
書名 アフターコロナの「最強の販売脳」のつくり方     
書名ヨミ アフター コロナ ノ サイキョウ ノ ハンバイノウ ノ ツクリカタ 
内容紹介 デジタル化にコロナ禍が重なり、リアル店舗の存在が問われる時代。顧客第一=顧客目線に立った販売の基本の話から、マーケティングの小売業への読み替え、令和の販売員がすべきことまでを解説する。
著者紹介 1961年東京生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。流通ビジネスコンサルタント。中小企業診断士、1級販売士。東京販売士協会副会長。
本体価格 ¥1400
一般件名 販売



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。