検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

デジタル変革と学習する組織 「顧客価値リ・インベンション戦略」を実践する組織と人財    

著者名 山口 重樹/著
著者名ヨミ ヤマグチ シゲキ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2021.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0214037830336.1/ヤ/開架5F一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2021
336.17 336.17
経営情報 情報管理 経営組織

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002090374
書誌種別 図書
著者名 山口 重樹/著
著者名ヨミ ヤマグチ シゲキ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2021.12
ページ数 12,225p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-11476-6
分類記号 336.17
書名 デジタル変革と学習する組織 「顧客価値リ・インベンション戦略」を実践する組織と人財    
書名ヨミ デジタル ヘンカク ト ガクシュウ スル ソシキ コキャク カチ リインベンション センリャク オ ジッセン スル ソシキ ト ジンザイ
副書名 「顧客価値リ・インベンション戦略」を実践する組織と人財
副書名ヨミ コキャク カチ リインベンション センリャク オ ジッセン スル ソシキ ト ジンザイ
内容紹介 大企業が全社のデジタル変革を進めるために、まずやるべきこととは。デジタル変革において顧客価値リ・インベンション戦略を実践するための組織論、人財論、マネジメント論を解説する。「信頼とデジタル」の続編。
著者紹介 1961年兵庫県生まれ。一橋大学経済学部卒業。NTTデータ代表取締役副社長執行役員。公共・社会基盤分野担当、中国・APAC分野担当、ソーシャルデザイン担当。
本体価格 ¥2200
一般件名 経営情報 情報管理 経営組織



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。