検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

感動CX 日本企業に向けた「10の新戦略」と「7つの道標」    

著者名 八木 典裕/[ほか]著
著者名ヨミ ヤギ ノリヒロ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2022.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 麻布図書館0314103896675/カ/開架4F一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
675 675
顧客管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002156360
書誌種別 図書
著者名 八木 典裕/[ほか]著   則武 譲二/監修
著者名ヨミ ヤギ ノリヒロ ノリタケ ジョウジ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2022.9
ページ数 397p
大きさ 19cm
ISBN 4-492-96208-4
分類記号 675
書名 感動CX 日本企業に向けた「10の新戦略」と「7つの道標」    
書名ヨミ カンドウ シーエックス ニホン キギョウ ニ ムケタ ジュウ ノ シンセンリャク ト ナナツ ノ ドウヒョウ
副書名 日本企業に向けた「10の新戦略」と「7つの道標」
副書名ヨミ ニホン キギョウ ニ ムケタ ジュウ ノ シンセンリャク ト ナナツ ノ ドウヒョウ
内容紹介 ベイカレント・コンサルティングが蓄積してきたデータや知見から、顧客の消費行動を分析。さらに、企業戦略・事業戦略の根幹となるCXの組み立て方について、先進的な事例を取り上げながら解説する。
著者紹介 ベイカレント・コンサルティングチーフエバンジェリスト。DX戦略立案、DX人材育成、新規ビジネス創出などのテーマに携わる。
本体価格 ¥2000
一般件名 顧客管理



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。