検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 1

書誌情報サマリ

書名

スーパーバイザーの教科書 コールセンター/CS組織のリーダー学    

著者名 寺下 薫/著
著者名ヨミ テラシタ カオル
出版者 リックテレコム
出版年月 2024.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0214260945673.3/テ/開架5F一般和書  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2024
673.3 673.3
コンタクトセンター

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002324806
書誌種別 図書
著者名 寺下 薫/著
著者名ヨミ テラシタ カオル
出版者 リックテレコム
出版年月 2024.6
ページ数 255p
大きさ 21cm
ISBN 4-86594-414-3
分類記号 673.3
書名 スーパーバイザーの教科書 コールセンター/CS組織のリーダー学    
書名ヨミ スーパーバイザー ノ キョウカショ コール センター シーエス ソシキ ノ リーダーガク
副書名 コールセンター/CS組織のリーダー学
副書名ヨミ コール センター シーエス ソシキ ノ リーダーガク
内容紹介 コールセンター運営のカナメとなるSVが、手探りでマネジメントを行っているケースは少なくない。SVの心構え、配属直後〜3カ月後までに取るべき行動、身につけるべきスキル、経営貢献などを余さず解説する。
本体価格 ¥1600
一般件名 コンタクトセンター



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。