検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

これからの広告コミュニケーション   y‐knot  

著者名 広瀬 盛一/著
著者名ヨミ ヒロセ モリカズ
出版者 有斐閣
出版年月 2024.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 赤坂図書館0413224650674/コ/開架一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2024
674 674
広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002377681
書誌種別 図書
著者名 広瀬 盛一/著   岸谷 和広/著   田部 渓哉/著   峯尾 圭/著
著者名ヨミ ヒロセ モリカズ キシヤ カズヒロ タベ ケイヤ ミネオ ケイ
出版者 有斐閣
出版年月 2024.12
ページ数 13,321p
大きさ 19cm
ISBN 4-641-20010-4
分類記号 674
書名 これからの広告コミュニケーション   y‐knot  
書名ヨミ コレカラ ノ コウコク コミュニケーション 
内容紹介 企業と顧客の双方向のコミュニケーションが当たり前になった現代。メディアの進化とともに日々更新されていくマーケティングのあり方を、統合型マーケティング・コミュニケーション(IMC)理論を下敷きに基礎から解説。
著者紹介 東京富士大学経営学部教授。
本体価格 ¥2100
一般件名 広告



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。